2020.04.22
2021年度新卒者向け 会社説明会情報を更新しました。日程・エントリーはこちら »»全てのお客様に信頼と安心に満ちたカーライフをお届けするには、「クルマとの楽しい生活」を提案するカーライフ・スペシャリストとして、ショールームでの接客はもちろん、お客様の立場に立ったアドバイスが重要です。
また、点検や車検のご案内をし、来店していただくことも大切な仕事です。
本当の安心をお届けするため、細心かつ親身なサービスを心がけています。
クルマには見えづらい消耗箇所が多くあり、定期的なチェック・適切な整備が欠かせません。
お客様自身では分からない部分もあるからこそ、専門的な知識・技術が必要になります。
店舗の「顔」として、ショールームでの時間をお客様に気持ち良く過ごしていただくために最大限の気配りが大切です。
来店されたお客様へのおもてなしを大事にしながら、営業スタッフやサービススタッフが円滑に仕事を進めるためのサポートをします。